2018年5月9日水曜日

三菱UFJ口座開設 厳しいねえ いろいろと。

北九州市小倉北区村崎川河畔

思うところあって 小倉の三菱UFJ銀行に口座開設しにいったんだけど 暗に開設時1000円入金しろってうるさいのなんの。 推測するに どうやら内部のノルマ? 貯蓄 資産運用目的と記入して自営だと 必要書類があれこれ必要 とりあえず勤務先は空白に。 受付の女性は判断がつきかねるらしく課長が出てきた。 ラフな格好だったしサンダル履きだったせいか 不審に思われたんだろうね。 解説希望理由についてかなり根掘り葉掘りきかれた。 断るなら断るでいえばいいものをあれこれ言うんで・・・ 普段河童おやぢは現金を2千円くらいしか、 持ち歩かないんで たまたまっ若戸大橋の通行料払って 小銭しかもち合せがなかっぱ。 結局隣にある三井住友から1000円おろして入金。 で、へそ曲がり全開モードだったから 住友へ走って帰ってきて お金突きつける感じで渡したら ( ゚ω゚ ) お断りしますってニュアンス。 ・・・ 今更おまえな~(怒) 相手は千円惜しむくらいの経済状況なんだろうから 「無理すんな ち いいよろうが」 (同情されてる(T□T 笑) みたいなw。 そこからまた20分。 結論は「ネットバンキング口座を開設できた」 カードとワンタイムパスワードカードが 到着するまで1000円は塩漬けですwww でも、それはそれでそれでいいと思う。 利息が1000円以下だとつきませんよって話だけど マイナス金利で一年預けて1円 つくか つかないのにねえ。 三井住友は0円でいいですっていわれたんだけどw。 ポイント目当てに開設した銀行口座4つ。 それはそれで使い道がかなりあるんだけど もとからあるのは ゆうちょ、 一年前に開設したのが三井住友。 三菱UFjで都合7つ・・・いずれ整理しようと思ってる。 小遣い稼ぎのFC2コンテンツマーケットが 報酬決済でドル建て送金するので米銀に_ 口座持ってたほうがj時間節約できてなどいいかも・・・ と検索したら三菱UFJがでてきた。 メガバンクでも唯一日本在住のまま、日本円でしてて そのの口座がもてるんで開設したんだけおろせる 米銀行のカリフォルニアユニオンバンク提携 してて そのの口座がもてるんで開設したんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿